葉桜 パリ


近所の桜は葉っぱが一杯になりました。

そして、メーデーは天気が良く、桜が満開な予定で花見が企画されていましたが、悪天候のため中止となりました。

朝から冬のように寒く、雲に覆われた空。予報では大雨、雷ということでしたが、中々降らないので、散歩に出たら、大雨が降って来ました。
そして、大雨ついでに自分はお風呂の刑になってしまいました。
あ〜こんなはずじゃなかったのに…。

葉桜 パリ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

