ミニピン パリ 桜


フランスの天気予報はかなり当たりません。今週末は雨マークだったのに、雨が降りませんでした。一応、予報通りに気温は下がりましたけど。

ですので、かーちゃんは花見に行けたではないか、とかなり残念がっています。

パリ 桜


近所の桜は、ほとんど散ってしまいました。
ソー公園の桜は、多分、今週末は満開のはずです。

一応、5月1日のメーデーに花見の予定をしています。天気予報は怪しい雨マークが付いたり消えたりなのですが、今週末の感じだったら、行けるんじゃないかと思います。

パリ 桜
関連記事

Comment

  • 2013/05/03 (Fri) 19:06
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

それがですね、花見は…。

  • 2013/05/03 (Fri) 12:34
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

日本の天気予報もこの頃あんまりあたりません(゜o゜)
寒かったり暑かったりで体がなかなかついていくのが・・・

ソー公園のお花見はできましたか?
ブログアップ楽しみにしてますね(*^_^*)

たくあん君は桜の花びらには興味ないようですね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

