パリ 桜 天国通り


昨日は花見で疲れたので、今日はのんびりです。
かーちゃんは天気がいいので、掃除をしたり、洗濯をしたり。

夕方、ぐるっとお散歩です。
とーちゃんは今日は人ごみには行きたくないそうです。

パリ 桜 天国通り


近所の桜は満開です。来週には散ってしまうのかもしれません。
ソー公園にはきっと、また花見に行く予定ですが、とーちゃんは郊外線に乗るのは嫌だから、歩いて行こうと行っています。自分も満員電車はもう乗らなくてもいいです…。

パリの街角には至る所にストリートアートなる落書きがあります。
うちの近所にあるのは黒いピットブルかな?

パリ ストリートアート 天国通り
関連記事

Comment

  • 2013/04/23 (Tue) 21:22
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

シュシュちゃんのママさん>>気に入ってもらえましたか?
パリには落書きがいっぱいあるんですよ〜。また紹介しますね!
花見はかーちゃんが天気予報とにらめっこしてます。満開の花見ができるといいな〜と思う今日この頃です。

  • 2013/04/23 (Tue) 11:57
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

芸術ですねぇ~(^^♪
落書きも芸術的なものならとっても素敵なアートですよね☆
桜もほんと可愛らしくて♪
お花見楽しみですねぇ~(*^_^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

