パリ 桜 rue de paradis


例年より一ヶ月ほど遅いらしいですが、天国通りの桜も咲きました。
毎日の散歩で咲き具合をチェックです。
ここの桜が咲いた後に、花見に行けるそうです。

パリ 桜 rue de paradis


パリ郊外にソー公園と言う花見のメッカがあって、白いソメイヨシノみたいな桜とピンクの八重桜がある2つの広場があるそうです。

さらに、ソー公園にはドッグランがあって、犬のメッカでもあるとのこと。
いついけるのか、かなり楽しみなのです。

そんなソー公園の桜の開花をチェックしてくれているブログがあります。これで、何時花見が出来るかをネットでチェックできるという訳です。
blogs du parc de sceaux

最近、天気が良いので、毎朝、サブちゃんと一緒に日光浴をしています。
日焼けしたら、夏にはブラック&タンのミニピンになったりできませんかね?

パリ ミニピン たくあん 犬 猫
関連記事

Comment

  • 2013/04/19 (Fri) 17:58
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

これから花見できるといいんですけど〜。
桜の花びらが落ちるのを未だ見たことがないので、お味も楽しみです。
ところどころにパッチをつけないとブラタンじゃなくって、真っ黒になってしまうな、と考えていたとこです!?

  • 2013/04/19 (Fri) 15:42
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

桜1ヶ月も遅れたんですね・・・
これから花見なんて羨ましい(^^♪
シュシュは桜の花びらが舞ってるとパクパク食べようと
してたけどたくあん君はどうですかね(*^。^*)
たくあん君ブラタンにならないように
日光浴は程ほどにね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

