ケバブ パリ
とーちゃんもかーちゃんも、基本的にあまり外食はしません。
唯一の外食というのが、月に一度くらいは食べるテイクアウトのケバブです。


ケバブ パリのミニピン たくあん 猫 サブ 

今日も自分はかーちゃんと一緒にケバブを買いに行きました。時間が遅かったから、少し列が出来てました。ケバブのある通りは人通りが多い商店通りなので、あまり好きじゃありません。待ってるだけで、かなり疲れました。
前は10ユーロでおつりが来たような気がしたのですが、いつから値上がりしたんでしょう?フリット付きのケバブは5ユーロでした。

最近はご飯の時間はさぶちゃんと一緒にいい子で、待機しています。とはいっても、ケバブの日は、サブちゃんはいつもに増してお行儀が悪いのです。隙を狙ってフリット泥棒を試みましたが、失敗に終わりました。

ケバブ パリのミニピン たくあん 猫 サブ 


というわけで、二匹で待ちポーズ。
いい子にしている方が、ご褒美を貰えるんじゃないんですかね、さぶちゃん!

ケバブ パリのミニピン たくあん 猫 サブ 

関連記事

Comment

  • 2013/04/18 (Thu) 09:13
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

サブちゃんはフライドポテトもチップスも大好きで、チップスの袋をかぶるくらいです。
最近ではゆでたジャガイモにも手を出すようになったので、油断ができないそうです。
ケバブはコストパフォーマンスも良いので、フランスではかなり定番のファーストフードなんですよ。
うちの近所には選び放題なくらいにたくさんケバブ屋さんがあるんです。

  • 2013/04/18 (Thu) 02:11
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

たくあん君いいコにしてご褒美もらえてよかったね(*^^)
さぶちゃんもポテト食べるんだぁ~!
何人かニャンコを飼ってるけどキャットフード以外
まったく食べないからびっくり(゜o゜)
ケバブ大好きなんですけど、なかなか売ってなくて・・・
あ~ケバブ食べたくなってきたぁ~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

