トリューダン通りの骨董市 パリ


土曜日なのに、とーちゃんはおニューのジーパンなので、馴染まずに、余り歩きたくないとか。というわけで、当てもなく出かけ、トリューダン通りで骨董市に出逢いました。

とーちゃんは眼鏡を忘れて、見えない見えないと言いながら、本を見ています。
自分はかーちゃんとマーケットに来ている犬を観察しています。

トリューダン通りの骨董市 パリ ハスキー犬


スタンドの主も犬連れが結構います。チョコ色のシベリアン・ハスキーがいました。かーちゃんの実家には、同じチョコのハスキー犬がいたそうです。しかし、自分を犬と思ってくれていないのか、振り向きもしてくれませんでした。

トリューダン通りの骨董市 パリ ハスキー犬


かーちゃんの実家では代々ハスキー犬を飼っていて、かーちゃんもハスキー犬を飼いたかったそうです。

野性的で奔放としてるそうですが、自分も色は似てるし、自由奔放だと思うんですけど…。

トリューダン通りの骨董市 パリ ミニピン たくあん



かーちゃんの掘り出し物はタルト・ナイフです。2ユーロです。

トリューダン通りの骨董市 パリ タルト・ナイフ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

