かーちゃんは仕事から帰って来たら、よくポテトチップスとビールでおやつをしています。とーちゃんは太るからあまりポテトチップスは食べないそうです。
でも、かーちゃん曰く、古い油だから体には良くない為、どちらかというと、痩せるのだそうです。

日本から来た先生は、ポテトチップスが一袋に一杯入ってるので、食べきれなくて、びっくりしたそうです。日本のポテトチップスは空気が一杯入っているらしいです。フランスのは、メーカーにはよるものの空気は余り入っていません。

サブちゃんもポテトチップスが大好きです。なので、かーちゃんはゆったりと、おやつを食べられません。
そして、今日は、ポテトチップスの空袋をゴソゴソ。袋が頭にかぶさり、大変なことになりました。
やはり、ゴミをあさったり、悪いことをすると罰があたるんだな、と思いました。

ポテトチップスの袋を被る猫 サブ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

