雪 パリ ミニピン


3月だというのに、また雪です。パリは雪はほとんど降らないところなので、少し降ると大騒ぎです。とーちゃんも喜んで、大騒ぎです。

雪 パリ ミニピン


昨日は一日中降り、つららも出来ていましたが、パリ市内はそんなに積もらず、今日の青空でかなりぐちゃぐちゃです。

今朝の散歩は、ガチガチの氷の上に雪という訳で、人がいなかったので、とーちゃんがリードを放してくれましたが、足は冷たいし、滑るし、走り回れるどころではありませんでした。

かーちゃんは『雪やこんこん〜♪』って歌ってたのですが、『こんこん』ではなく、『こんこ』だっていう事実が発覚して、かなりショック。勿論、かーちゃんに習ったとーちゃんも『雪やこんこん〜♪』と歌います。

雪 パリ ミニピン
関連記事

Comment

  • 2013/03/14 (Thu) 20:40
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

パリの雪はやっとなくなりました〜!
日本は黄砂とか大変なようですね。

噛まれた傷はないんですけど、ちょっと心に残ってしまったのか、ちょっとビクビク気味です。
でも、ちゃんと犬同士の挨拶はまた、やってます〜。

  • 2013/03/14 (Thu) 13:37
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

まだ雪降ってるんですね♪
こちらは雪は降らないんですけど強風で凄いことになって
ました(>_<)

たくあん君柴犬に噛まれたところは大丈夫ですか?
シュシュも超大型犬に背後からボディーアタックされて
すっとんでからお散歩中ほかのワンコがくると立ち止まって
歩かなくなってしまいました(゜o゜)
たくあん君も変にトラウマにならないといいけど・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

