今日は青空が広がるいい天気です。どこにお散歩に行くのかな、と思ったら、かーちゃんが展覧会のDMを配布したいということで、本屋や画材や巡りをすることになりました。

サン・マルタン運河はいい天気となると、たくさんの人で賑わってます。運河沿いを歩き、バスティーユの方まで行くと、Beaumarchais通りでブロカント。といわけで、今日もとーちゃんを待ちポーズ。

ミニピン パリ


まだですか〜?

ミニピン パリ



もういいんじゃないですか?

ミニピン パリ


先週、噛まれてからか、ちょっとナーバスな自分です…。人ごみはいつもに増して怖いんです。だから、かーちゃんのスリングに入れてもらったり…。って、いつものことですが。

ブロカントの終わりには、冬のサーカスという常設サーカスがありました。

cirque d'hiver パリのサーカス


バックヤードの馬が見えました。ダルマシアンの馬でした。

cirque d'hiver パリのサーカス
関連記事

Comment

  • 2013/03/10 (Sun) 19:14
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

ブロカントが楽しめる季節になってきました。
ミニピンの古い本は見たことがないですが、次回、とーちゃんにないか、チェックしてもらいます!

  • 2013/03/10 (Sun) 18:25
  • maoppa #- - URL
  • Edit
1

ブロカント、いいですねー。

ミニピンに関する古い本は見つけたことは
ありますか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

