サン・マルタン運河 ミニピン たくあん


土曜日もなんだかかーちゃんが忙しいらしく、雨じゃないけど、遠征はありませんでした。カニパークだけです。

寒いけど、天気がよいので、お友達が一杯来ているかな、と楽しみにしていたけど、誰もいませんでした。


さらに、奥ではカップルが一組、いちゃいちゃしていました。きっと、非公式カニパークだということをしらないのでしょう。ま、カップル禁止ではないわけですし、自分は手前のスペースでかけっこして、とりあえず体力発散です。

サン・マルタン運河 ミニピン たくあん


向こう岸では大きな犬が走ってました。自分には、見向きもしてくれないんですけど、かなり気になります。次回は、向かえのスペースにも行きたいです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

