最近、雪が毎日ちらついています。昨日は最高気温が氷点下、今日もとても寒いです。かーちゃんが忙しいので、あんまり遊んでもらえませんが、金曜日は夜の散歩に大学生のパーティーにお邪魔したり、とイベントが多い今日この頃です。

パリの非公式ドッグラン ジャック・ラッセル・テリア ミニピン


というわけで、寒いし、今週末はお出かけはありませんでしたが、カニパークにみんなで行きました。到着時はジャック・ラッセル・テリア君が一匹のみで、さらにもう一匹ジャック・ラッセル・テリアちゃんがやって来ました。珍しく小型犬日和です。

パリの非公式ドッグラン ジャック・ラッセル・テリア


ジャック・ラッセルちゃんは『ハイク』と言う名前です。フランスなので、Hは発音せずに『アイク』なんですけど。で、アイクちゃんのお母さんは運河に落ちやしないかと心配して、リードをはずすのを躊躇していましたが、最終的にはリードなしで一緒に遊ぶことが出来ました。落ちても大丈夫ですよ、犬かきできますから。なんて、追いかけっこをしていて、落ちそうになったので、ハイクちゃんのお母さんはドキドキしていたかもしれません。

パリの非公式ドッグラン ジャック・ラッセル・テリア ミニピン


そして、初めて会ったミニピンちゃん。ブラック&タンのミニピンには散歩で、時々会うけど、カニパークでは初めてです。大きさもおなじくらいで、かなり嬉しいです!でも、やっぱり自分は痩せっぽっちですね。虫下しもしたし、ご飯も一杯食べてるんですけどね〜。ミニピンちゃんはダイエットをしなきゃいけない、って飼い主さんが言っていました。

パリの非公式ドッグラン ミニピン


寒かったけど、今日も楽しいカニパークでした。

パリの非公式ドッグラン サン・マルタン運河

関連記事

Comment

  • 2013/03/06 (Wed) 09:27
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

ジャック・ラッセルはよく出逢います。大型犬と遊ぶと負けるので、サイズ的にはちょうど良いと思います!
綺麗だなんて、ありがとうございます〜。
健康なのでいいんですけど、もう少したくましくなれたら、いいかな〜?

  • 2013/03/06 (Wed) 01:11
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

ジャックとミニピンって結構ちょうどいい遊び
相手じゃないですか?

ブラタンのコと遊んでるたくあん君すごく生き生きしてますね(*^_^*)
たくあん君の体系はやせっぽっちかもしれないけど
すごぉ~く綺麗だと思いますよ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

