パリの犬と猫 ミニピン たくあん


『うちには犬と猫がいるんですよ〜。』と言うと、『犬と猫は仲が良いのですか。』と聞かれます。

自分の2番目の飼い主さん、ワーテルローおじさんちでは、もう一匹のミニピンが自分に意地悪だったというのが、お別れの理由。仲が悪いってのはどういうことでしょう?

かーちゃんの実家はお庭がないけど、ハスキー犬3匹と猫が2匹いたことがあります。果たして、彼らは仲が良かったのでしょうか?お家で生まれたハスキー犬は猫がお兄ちゃんで一緒に寝ていたり、お兄ちゃん猫はおばあちゃん猫に威嚇する近所の猫にいちゃもんを付けに行ったり、かなりファミリーしていたそうです。

で、うちは野良猫上がりのさぶちゃんと捨て犬ミニピンの自分な訳ですが、自分で言うのもあれですが、結構仲が良いと思います。傷を舐め合ったりはしませんが、お互い尊重し合ってる感じです。どういうのが仲が悪くて、どういうのが仲が良いというのか、よく分かりませんが…。
関連記事

Comment

  • 2013/02/07 (Thu) 01:30
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

そうですか〜。んじゃ、仲がいいです!
一緒に抱き合って寝ていないと仲が良いとは言わないのかな、とか考えちゃって…。

  • 2013/02/07 (Thu) 00:02
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

ほんとたくあん君とサブちゃんは仲良しさんですね♪
シュシュのお友達もワンニャン飼いの人ばっかり
なんですが思い返してみると尊重しあってますね(*^_^*)
たくあん君とサブちゃん・・・とっても素敵な写真ですね☆☆☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

