パリのミニピン たくあん


昨日はかーちゃん達のお友達の家にお呼ばれでした。
今月、一歳になったばかりのマテオ君の誕生会で、マテオ君のパパがいろいろケーキを焼いてくれました。
テーブルの上にはケーキが一杯、床にはおもちゃが一杯で、すごいです。
いろいろ味見をさせてもらい、おもちゃも貸してもらって、かなり楽しい午後のひととき。

ところが、ペディグリーを食べてないのに、かなりおならが出るんです。これは、ケーキの食べ過ぎでしょうか?せっかくお呼ばれしたのに、おなら犬のレッテルを貼られてしまうではないですか…。

さらに、今朝はドライフードも食べられないほど、調子が悪いです。サブちゃんに横取りされるのを見ながら、寝ます…。

お昼には食欲も回復しましたが、風邪ですかね〜?
関連記事

Comment

  • 2013/01/30 (Wed) 09:07
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

ご心配かけましたが、もう元気です。
フードを残したのは久しぶりです。そんなことも、あるもんですね。

シュシュちゃんもおなら犬ですか〜。自分も実は焼き芋を少し食べたので、そのせいかもしれません。
かーちゃんはドライフードを変えようか、って言ってるので、違う味が食べられるのも楽しみです。

  • 2013/01/30 (Wed) 02:18
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

たくあん君体調は回復しましたか?
どんな病気の時でもシュシュは食欲がなくなることがないので
フードを残すたくあん君とっても心配です・・・。
早く元気になってまたいっぱい遊びに連れていって
もらおうね(*^_^*)

ちなみにシュシュもおなら犬です(笑)
今焼き芋の季節なので毎日ブリブリしてますよ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

