マルタン・セリエのペットベッド ミニピン


アニマリで買ってもらった新しいベッドです!
今までのベッドより、ゆったりしてます。

かーちゃんが、『あれ、大きすぎるじゃん。サイズを試したんじゃなかったの?』と。
『サブと一緒に入れば良いんだよ。』と、とーちゃん。
えー、サブちゃんと一緒に寝るんですか〜!

昨日のお散歩で、お友達夫婦に会いました。で、自分のアノラックを見て、『おー、アノラック買ったんだね〜!もう、君、捨てられないね。』と。そうですね、ベッドも買ってもらったし、もう捨てられないですよ。そういえば、とーちゃんちに来てから、半年になりました。犬生で一番長い飼い主はとーちゃんとかーちゃんです。

マルタン・セリエのペットベッド ミニピン

関連記事

Comment

  • 2013/01/18 (Fri) 21:06
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

あっという間に半年です!
きっと、あっという間に一年、となるんですかね〜。

  • 2013/01/17 (Thu) 16:37
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

半年たったんですね(^^♪
たくあん君ほんとに素敵な家族と出会えてよかった☆
これからはもっともっと思い出いっぱい
作れるね(*^_^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

