ミニピン 水玉のレインコート たくあん


日が短かったり、寒かったり、雨が多かったりと、憂鬱になりそうな理由が多い冬ですが、気持ちの持ちようとでも言いますか、嬉しい人には嬉しいみたいです。
土砂降りの中、いそいそと急ぎ足で帰路に着く人に紛れて、にやにやと満面の笑みで違う意味で、急いで帰って来たかーちゃん。雨が多いと言っても、一日中降ってる訳じゃないので、結構、散歩の時って、降ってないことが多いんですよね。というわけで、これは絶好のレインコート日和だ、ということらしいです。

とりあえず、雨がやむ前に、と急がされてレインコート装着。それでも、雨はもうほとんど降ってなかったんですけどね。散歩の途中で、パン屋さんの前を通りかかった時に、パンを買うお金も持たずに出て来てしまったことに気がついたみたいですが、それでも全然、嬉しいみたいです。

おうちに帰ってから、『面倒だったら、別にいいよ。でも、パンがあった方がいいけどね…』と言う、とーちゃん。面倒くさがらずに、お金を持って、再度、エレベータなしの5階をまた下ります。勿論、自分も一緒です。

夜の散歩は、雨も降ってるし、誰も自分のレインコートなんて見てくれないんだと思うんですけどね。でも、散歩に行って、またパンを買いに行って、それなりに満足したようです。晴れも良いけど、雨も楽しいですよね。

ミニピン 水玉のレインコート たくあん
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

