あっという間に連休の最後の日曜日。日曜の朝は、人通りが少ないので、とーちゃんが遠出の散歩に連れてってくれます。今朝は、誰もいない非公式カニパークで一匹で走り、それからビュット・ショーモン公園へ。約2時間のお散歩となり、午前中はぐったりです。

かーちゃんはキッチンの片付け。以前の古くなったキャリーカートや電線のケーブル巻きのテーブルを処分し、違う棚を入れました。というわけで、収納はどちらかというと増えたそうですが、中々片付きません。捗らないので、とーちゃんが怒ってます。

午後からはヴィッド・グロニエ(ガレージセール)を見に、お出かけです。冬時間になって日が短くなったからか、16時なのに日が低いです。みんなで足長おじさん状態。

ミニピン ベルヴィルのヴィッド・グロニエ(ガレージセール)


ベルヴィルのヴィッド・グロニエは後半だったせいもあり、あまり掘り出し物がないみたいです。それでも、たくさんの人がいて、前半、いきなり自分は撫でられたかと思ったら、女の子に抱っこされてました。どーしていいか、わかりませ〜ん。かーちゃんは心配で苦笑い…。でも、ちゃんといい子にしてました、自分。たくさんの人が声をかけてくれました。『可愛い』とか『寒いのか』とか。ブルブル震えていたのは、やっぱり怖かったんですよ。だって、足ばっかり見えて、とーちゃんがすぐに見えなくなるし。

ミニピン ベルヴィルのヴィッド・グロニエ(ガレージセール)


というわけで、心臓に悪いです。すぐに疲れちゃって、機嫌が悪くなって来たので、後半はかーちゃんに抱っこ。無数の足に囲まれて、足しか見えないって怖いんですよ〜。でも、他にもジャック・ラッセル・テリアとか、トイプーとかいたけど、みんな大人しかったな〜。みんな、大人なのかな?

ミニピン ベルヴィルのヴィッド・グロニエ(ガレージセール)
関連記事

Comment

  • 2012/11/07 (Wed) 20:34
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

週末の天気が良いと、たくさんお散歩が出来るので楽しいです。
バスルームは青らしいですが、黄色いペンキが余ってるので、黄色になるかもしれないらしいです。
パリの犬達は基本的に洋服を着てません。雨の日、レインコートを着てる犬はいるけど。着ていても、あんまり可愛い服じゃないんですよね〜。
シュシュちゃん、いつも可愛い服を着てますね!
かーちゃんがクリスマスにはセーターを編んでくれるのかもしれません…!?

  • 2012/11/07 (Wed) 16:25
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

毎週日曜日はたくあん君とっても楽しい週末を過ごしてますね(^^♪
キッチンの黄色い壁とってもかわいい☆
あんまりこっちじゃ使われない色ですよね・・・。
自分達で作って行くって愛着もわくしうらやましいです(*^^)v
たくあん君裸んぼ寒くないですか?
シュシュは洋服着てもプルプルです(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

