今朝は今回の旅では珍しく、9時前に出発です。来た時と同じ道を戻るので、ルートは間違えることがありません。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

犬禁止ビーチを渡り…

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

海岸沿いを進みます。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

青い海は見ているだけでいいですよ。とーちゃん、泳がなくていいですよ。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

地中海は満潮はないのでしょうか。満潮時にはトレイルが消えてしまうのでしょうか。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

濡れないように考えて進みます。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera 

昔、火山が流れ込んで、海で冷えて、トゲトゲになったんですかね。

 リリャンサ - コレラ Llança - Colera


振り返ると、今回の歩いてきた行程が見えますね。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

下りに入り、約3時間でコレラに戻ってきました。

リリャンサ - コレラ Llança - Colera

とーちゃん、機嫌が悪いと思ったら、体調が悪いようです。
コレラと聞くと、なんか病気になりそうな町の名前ですけど。

コスタ・ブラバ コレラ Colera

広場で休憩。胃がムカムカする時はコカコーラ、とフランスでは言いますが、コーラー飲んで、益々体調不良。こういう時は…、アクエリアス!フランスにはないのに、スペインにはアクエリアスがありました。それもオレンジ味のアクエリアス。

不調のため、もう、目的地のポルトボウには近いけど、電車に乗ることにします。
駅は高台なので、登ります。

コスタ・ブラバ コレラ Colera

駅と海の間に彫刻公園と矢印があったので、見に行きます。

コスタ・ブラバ コレラ Colera

駅は無人駅で、自販機もなく、切符が買えずに、あっという間にお隣駅に到着しちゃいました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

