エル・ポル・デ・ラ・セルバ El Port de la Selvaのビーチで冷たいジュースを飲んで、再出発です。今日の目的地はリリャンサなのです。
ビーチをぐるりと回り海岸沿いを歩きます。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

海が青いです。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

先端に灯台 Far de Punta s’Arenellaがあります。

灯台 Far de Punta s’Arenella エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

なんか、人間の顔に見える岩がありました。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

海岸沿いには小さなビーチがたくさんあり、別荘が立ち並んでいます。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

日陰も少ないし、海岸沿いはハードですね。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

とーちゃん的にはリリャンサまで行って、冷たいドリンクとご飯にしたかったそうですが、もう3時半…。スペイン的には全然ランチタイムでしょうけど、自分的にはお腹が空いたです。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

というわけで、次の日陰でランチ休憩です。ひたすら、シエスタ…。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

休息を取り、元気に再スタート。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

今度の岩はパグ犬みたいです。

エル・ポル・デ・ラ・セルバ - リリャンサ GR92

リリャンサ到着!
ロットワイラー犬が陣取っているビーチのシャワーで、水浴びの刑…。

リリャンサのビーチ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

