ミニピン たくあんのTシャツ


かーちゃんの日本の実家から小包が届きました。
その中に、自分用のお洋服が2着、ハーネス、歯磨きおやつ、おもちゃが入っていました。

さっそく、ドットTシャツを着せてもらいました。
頭を通してから、自分の長〜い前足を入れるのに、ちょっと苦労。Sサイズと書いてあって、小さすぎるのでは、と心配だったけど、入りました。フードも着いてるけど、自分の大きな耳を入れるのはちょっと大変です。

着丈が短いので、かーちゃん曰く、『パンツ、履き忘れたみたい』。そういわれると、そんな気がしないわけでもないですが…。
関連記事

Comment

  • 2012/10/07 (Sun) 08:09
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: Re: 1

シュシュちゃんもフランス語のの名前。
フランスにいる自分は日本の名前です。何てったって、日本ブームですから〜。
たくあん犬、5kgあるのでどちらかというよ、デカピンですかね〜?

  • 2012/10/07 (Sun) 08:06
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

うさぎちゃん〜!可愛い名前ですね。

1

たくあん君いっぱい届きましたね(^^♪
親ってありがたいですよね!

シュシュの洋服買う時ミニピンって1号2号又はSサイズって表示があるからネット買い
する時よく失敗しました・・・。
シュシュは3号又はMサイズ(笑)
デカピンだと気付いたのは最近です(*^^)
そうそう、フードも首が長いからかぶせると
面白いことになりますよね!(^^)!

  • 2012/10/05 (Fri) 23:41
  • らぱんママ #- - URL
  • Edit
1

そうなんですよね~U^エ^U
パンツ履き忘れたみたいなんですよね( ´艸`)
家のラパンもです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

