オープニングランチが終わると、次々にメンバーが帰路につき始め、少しずつ、寂しくなってきます。

フロロンスさんが海に一泳ぎしに行くというので、便乗することにしました。
ラ・セルバ・デ・マルから海のあるエル・ポール・デ・ラ・セルバ El Port de la Selvaまで2kmくらいあります。お店やスーパーもあるので、初日は歩いて買い出し散策に行きましたが、歩いて泳ぎに行く気力もなかったところに、車で行けるという朗報です。

とーちゃんは少し休む、と当初、行かないといっていたのに、結局、来ました。かーちゃんはビーチだと犬禁止なので、泳がない前提で水着は持参しませんでした。

エル・ポール・デ・ラ・セルバ El Port de la Selva

たどり着いたのは、ビーチではなく、エル・ポール・デ・ラ・セルバを望む小さな入り江です。

エル・ポール・デ・ラ・セルバ El Port de la Selva

気持ち良さそうに泳ぐフロロンスさんを見て、たまらなくなったとーちゃんは、裸で海入り。

エル・ポール・デ・ラ・セルバ El Port de la Selva

前隠しタオの代わりと化したのが、なぜか自分でした…。というわけで、久しぶりの水の刑です。

 ミニピン たくあん 海水浴

バカンスというのはいっぱい遊ばなくてはいけないので、とてもハードな期間のことです…。

ミニピン たくあん 海水浴

水も滴るいい…ミニピン、とは自分のことです!?
はー、命からがら上陸…。

ミニピン たくあん 海水浴

ラ・セルバ・デ・マルに戻ったら、残りのメンバーが、まだ食後酒?又は食前酒。
海の後は、冷たいビールが飲みたいそうです。
もう21時です。普段は夜の散歩が終わって、夕飯を食べてまったりしてる時間です。

セルバ・デ・マル カフェ・フィリップ

スペインでは今週末は夏至のサン・ジョアンのお祭りで、大型週末だったそうです。でも、もう最終日の日曜日ですので、夜は閉店しているレストランも多く、人出も減りました。

夕飯はどうするとなり、昨夜、入店拒否された、タパス屋さんCAN PERLETAに行くことになりました。自分たちのために、クリスティーヌさんが交渉してくれました。

セルバ・デ・マル タパス屋さん CAN PERLETA

昨夜に比べると、今夜は空いています。人気店だけあって、タパスはオシャレ系で美味しいそうです。

 セルバ・デ・マル タパス屋さん CAN PERLETA

24時にレストランを出て、次はどこへ梯子する、となっていますが、自分はもう休みたいんです…。遠征は碌に昼寝もできないので、ハードなのです。

ミニピン たくあん

他のバーも、今夜は閉店ということで、自分たちのアパートへ行くことになりました。助かりました、自分は、一匹、先にベッド入りさせていただきます。
ファイナルパーティー続行中。
アブラハムさん、ペンギンTシャツお似合いですよ。

セルバ・デ・マル アパート ペンギン
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

