あっという間にお昼ですが、スペインなのでランチは14時半開始。

設営ランチ Les Escoles i montage

場所がLes Escoles i montageとあったので、小学校の食堂かな、と思ったら廃校した校舎を改装したもののようです。

 設営ランチ Les Escoles i montage

設営ランチ Les Escoles i montage

設営ランチ Les Escoles i montage
サラダとムール貝が振舞われ、かーちゃんもとーちゃんもお腹が空いていて、いっぱい食べたんですけど、そこにメインのザリガニとチキンの煮込み Pollastre amb escamarlansが来ました。デザートにアイスクリームやフロマージュ・ブランもありました。

ザリガニとチキンの煮込み Pollastre amb escamarlans

まだ、設営が終わってないし、暑いのに、かーちゃん、そんなに赤ワイン飲んで大丈夫なのかしら。テーブルを離れたのはすでに16時半。
自分は少しシエスタができて、体力回復です。
関連記事
Theme: スペイン - Genre: 海外情報

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

