昨夜はイワシのバーベキューパーティーがあり、遅くまで(始まったのも22時くらい)酒盛りだったのですが、かーちゃんは早々にお疲れモードになってくれたので、自分もアパートでやっと休息が取れることになりました。いつものことながら、遠征はハードです。

ラ・セルバ・デ・マル La salva de marはスペインはカタルーニャ地方の人口180人の小さなコミューンです。
とーちゃんが朝食は広場でのバーBar Feliç et montageで9時のはずだ、と行ってみたけど、誰もいなくてカフェも閉まっていました。
んじゃ、9時半かな、と村を散歩します。
とても静かです。

ラ・セルバ・デ・マル La salva de mar

Rec dels Gorgsという川が村を流れていますが、水が全然ありません。

ラ・セルバ・デ・マル La salva de mar

さらに川の中に、泉 La Font dels Lledonersがあります!?

La Font dels Lledoners La salva de mar ラ・セルバ・デ・マルの泉

結局、朝ご飯は10時からでした。

朝ご飯

スペインだから、チェロスとココアかな、と想像していましたが、バゲットにジャム、ドリンクはお好みで、でカフェオレでした。

朝ご飯
関連記事
Theme: スペイン - Genre: 海外情報

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

