只今、改装工事中


このごろ、朝から揃って外出するとーちゃんとかーちゃん。何やら改装計画を練っているそうです。

とーちゃんとかーちゃんがこのアパートに住んで12年。元々、古いアパートなので、12年の間に壁にカビが生えたり、壁紙が剥がれたり。そして、隣近所が工事をするたびに、壁にヒビ。

本当は、今夏の夏休みプロジェクトだったそうですが、自分がお婿に来た為に、計画が変わっちゃったそうです。

とりあえず、とーちゃんのイニシアチブでプロジェクト最復活。
自分とさぶちゃんは、朝からアスレチック状態で、新しい居所を探しているとこです。

只今、改装工事中
関連記事

Comment

  • 2012/10/03 (Wed) 20:51
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

一歳半ですね!嬉しいお言葉。本犬、駄目犬のレッテル、後半年で解消目指して頑張ります!

1

配管までやっちゃうって職人さんですね(^^♪
日本の賃貸マンションやアパートは壁に画びょうの穴
開けただけでもうるさいし・・・。

シュシュも吠えますよ!
家でピンポンがなると玄関にダッシュしてすごい吠えるし、廊下に宅急便の人とかが来ると
足音だけで吠えてます(>_<)
お散歩中は他のワンコと遊びたいんだかクンクンしたいんだか
ガウガウしながら行くからよく避けられてます (笑)
ただもう2歳になるんですけど徐々に
落ち着いてきてはいるのでたくあん君も
あと少しじゃないですか (^^♪
ミニピンは家族やほんとに親しい人にしか
寄っていかないので愛想がなくみられちゃいますよね・・・。
たくあん君もあと半年くらいで変わってくると思いますよ(*^^)v
シュシュも1歳半までは大変でしたから・・・。

  • 2012/10/02 (Tue) 07:45
  • たくあん #- - URL
  • Edit
DIY

フランスでDIYが盛んなのは人件費が高いからなんです。だから、DIYショップは豊富です。ペンキ塗りは勿論、やれる人は配管なんかもやっちゃいます。

シュシュちゃんも怖くて吠えたりしちゃいますか?
町や集合住宅での生活になってから、もうすぐ2ヶ月。中々、馴染めません…。

1

映画とかでは見ていたんですけど本当にご自身で
お部屋の改装するんですね!!
すごぉ~い(^○^)

たくあん君他のワンコちゃんと早く仲良しに
なれるといいですね♪
ミニピンは警戒心が強いから吠えたりガウガウ
したりしちゃうから飼い主としてはちょっとハラハラ
しちゃいますよね(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

