リルーちゃんも自分も同じ犬ですが、対照的です。
色も違うし、毛の量も長さも違うし、リルーちゃんは女の子だし。
ご飯もゆっくり食べるし、人参も好きじゃないし。

リルーちゃんとブドウ畑を散歩


朝の散歩から帰ったら朝ごはんを食べます。そして、リルーちゃんのとーちゃんのお仕事がお休みの日は、探検散歩に連れて行ってくれます。

リルーちゃん ドルドーニュ川


リルーちゃんと共通する点もありました。泳ぐのは好きじゃないそうです。でも、喉が渇いて、ドルドーニュ川に入って、水を飲んでいました。

リルーちゃんと探検


リルーちゃんのとーちゃんにお城や、廃墟を案内してもらいます。

リルーちゃんと探検


バカンスとはお昼寝をする暇がないほど忙しいものです。
リルーちゃんは毛皮がいっぱいなので、寒くないそうで、外で寝ます。

リルーちゃん お昼寝


そして、自分は誰のうちへ行っても、10分経てば、人のうちは自分のうち、なので、お家に入ります。最近、ドアを開けるテクニックも猫並みに上達してきました。

ミニピン たくあん


暖炉の前で暖をとります。

ミニピン たくあん 暖炉


それから、ソファーの上で丸くなります。

ミニピン たくあん 丸くなる 昼寝
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

