ご近所の同時テロから一週間。うちはみんな無事です。

翌日土曜日は、小雨のどんより空で、ご近所のお散歩しか行きませんでしたが、日曜日は晴天。非常事態で外出は控えるようにという呼びかけにも関わらず、事件現場は献花する人々で溢れていました。

パリ同時テロ レピュブリック広場 献花


毎日のお散歩コースではありませんが、お出かけでは良く通る場所で起こった事件です。知り合いで事件に巻き込まれた人はいませんでしたが、事件当時に界隈に出かけていた人も多くいました。

パリ同時テロ バタクラン


当時、うちは自宅でまったりしており、大通りを駆け抜けるけたたましい量のサイレンで何かが起こっていることを察知。インターネットで事件を知りました。
サイレンの数も減り、パリに日常の顔をとり戻しつつあります。

たくさんの方から、ご心配いただきありがとうございます。

パリ同時テロ コインランドリー
関連記事
Tag: パリ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

