今朝は小雨。昨夜から、ご近所さんらが、雨が降るから休憩室で寝たらいいよ、と心配してくれました。マトマル湖の雨を思うと、こちらの雨なんて、全然平気でした。

アングストリンヌのキャンプ場 Camping Municipal Sol I Neu 休憩室


でも、今朝は休憩室で朝ごはんにしました。
流しやトイレがあり、便利です。テーブルフットもありましたが、球はありませんでした。

アングストリンヌのキャンプ場 Camping Municipal Sol I Neu 休憩室


アングストリンヌのキャンプ場のサニタリー棟は古いです。でも、整備されていて、温度調整ができるし、良かったです。ちなみに、マトマル湖のキャンプ場は設備は新しいですが、温度調整ができなかったです。
シャワーも一つしかないですが、利用者が少ないからか、待たされるということはありませんでした。

アングストリンヌのキャンプ場 Camping Municipal Sol I Neu サニタリー棟


アングストリンヌのキャンプ場 Camping Municipal Sol I Neu
http://www.camping-angoustrine.fr/
関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

