上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は移動日です。
日曜日にはレ・ザングルでフリーマーケットがあるようですが、日曜日にはバスが一本しかないので、引っ越すなら今日か月曜。天気予報からも、まだまだ雨模様のようだし、オード湖もバルセール湖も行ったし。

毎朝のことながら、7時に起床。バスまで時間があるので、撤収の前に、朝ごはんを食べて、ダムまで散歩。

ミニピン たくあん マトマル湖 ダム

一直線で誰もいないので、ドッグランタイムです。

マトマル湖 ダム ピレネー


一往復して戻ってくると、人出が増えていました。ジョガー、サイクリスト、そして馬。怖がりな馬でした。あんなに大きいのに、自分にびびって、後ずさり。

ミニピン 乗馬 マトマル湖 ダム


キャンプ場の入り口で記念写真を撮り、さよなら、マトマル湖のキャンプ場。

ミニピン たくあん マトマル湖 キャンプ場


シャトルバスでレ・ザングルへ。お肉屋さんで買い出しをして、ランチはお肉屋さんの前でピクニック。

レ・ザングル 肉屋


今日もレ・ザングルは雲の中。

レ・ザングル


ミニバスに乗って、モン・ルイヘ。乗り換えて、アングストリンヌへ向かいます。
レ・ザングルはカプシール地方、そしてモン・ルイはセルダーニュ地方です。

セルダーニュ サルダーニャ

年間3000時間の日照時間があり、ソーラー発電が盛んなセルダーニュ地方に着いたら、天気が回復してきました。

セルダーニュ アングストリンヌ ANGOUSTRINE

関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。