雨っぷりで素敵な写真がありませんが、ジナちゃんちのキャンプ場も紹介しておきます。

白いプジョーとうちの白いテントがマッチしています。

Camping des Ormes レ・ゾルムのキャンプ場 フランス


ヴィエンヌ川沿いに位置したキャンプ場で、釣りもできるそうです。

トレイルハウスが2軒あった以外は、キャンピングカーやキャラバン、そして大きいテントの人もいました。大きい犬もたくさんいました。プラスチックの犬小屋で番犬をしていました。

雨天で避難できる仮設テントもあります。

Camping des Ormes レ・ゾルムのキャンプ場 フランス


卓球台や子供達の遊具もあります。

Camping des Ormes レ・ゾルムのキャンプ場 フランス


サニタリー棟は管理棟と一緒になっていて、洗い場には洗濯機や電子レンジもありました。

Camping des Ormes レ・ゾルムのキャンプ場 フランス


トイレにはトイレットペーパーの装備はありません。

是非、可愛いジナちゃんに会いに行ってください〜。

Camping des Ormes レ・ゾルムのキャンプ場
http://www.lesormes.fr/
関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

