雨は降らなかったし、天気がいいけど、今朝は一面が朝露です。

ミニピン たくあん

今日は最終日。そういえば、集合写真がないので、影で集合写真。

まだ、馬も寝てますか?

ノルマンディー 馬


眩しいばかりの菜の花畑。草は露で濡れているので冷たいです。

ノルマンディー 菜の花畑 ミニピン たくあん



それでも、鳥を見かけてるとおっかけっこです。

ミニピン たくあん ノルマンディー


ヴール= レ=ロズは水辺がきれいなところです。
川にはマスが泳いでいますが、釣ってはいけないそうです。

ヴール= レ=ロズ ミニピン たくあん


海岸まで降りて、カフェでコーヒータイム。

ヴール= レ=ロズ海岸


登りはとーちゃんの足元にマークします。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん


平地に出ると、風力発電所が回ってます。ノルマンディー地方にはたくさん、風力発電所があります。
今日のランチはなぜか、とーちゃんチョイスで。道路脇の木陰でした。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん 風力発電所


風力発電所のそばを行ったり来たりしながら、菜の花畑を歩きます。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん


怪しい雲が遠くにありますが、もうすぐゴールらしいです。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん


最終地点のサン=バレリ= アン=コー に14:30にゴールイン!
雨にもほとんど降られず、天候にも恵まれたし、途中で足がつったときもあったけど、みんな怪我もなく無事に達成です。

サン=バレリ= アン=コー Saint-Valery-en-Caux

関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2015/06/03 (Wed) 09:56
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

怪しい天気予報だったのですが、暑すぎず、雨にもほとんど降られず、天候に恵まれました。
たくさん自由に走りすぎて、最後はとーちゃんの後ろを歩いていたくらいですよ。

1

ノルマンディ地方の
トレッキングキャンプ天気に恵まれ
清々しい画像が羨ますぎます(笑)
たくちゃん自由にトレッキング出来ていいな❗

  • 2015/06/01 (Mon) 09:29
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

天候にも恵まれて楽しい旅でした。
人間は最初の2日間くらいがきつくて、そのあとは体が慣れてきて、楽々歩けるようになるみたいです。
自分の場合は、一日中歩いていると、ゆっくりとお昼寝をする暇がないので、夜はヘトヘトです。
また、次回の旅をお楽しみに。

  • 2015/06/01 (Mon) 08:31
  • #- - URL
  • Edit
1

きれいで広々とした景色の写真を沢山見られて、こちらまで旅行した気持ちになりました。ありがとうございます!
長い距離を歩かれて、お母さんもへとへとじゃないですか?
たくあんちゃんは、しっかりお父さんとお母さんについていって、とてもお利口さんですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

