今朝は8:30に出発ですが、海まで出て、海岸のカフェで一服です。

プルヴィル=シュル=メールのビーチ


海は風が強いです。

海岸から上がっていくと、豪華な邸宅がたくさんあります。

プルヴィル=シュル=メール


緑地に入ると、風で折れ曲がった木が二本。

ノルマンディー 風で曲がった木


海に出たり、内陸に戻ったり。

ノルマンディー トレッキング

ノルマンディー トレッキング


おやつに草を食べて、すっきりさせてます。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん 草を食べる


森の中に灯台があります。

アイリ灯台


木の橋があります。雨が降ると、川になるのかな。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん


また海岸に降りて、ビーチのファーストフードやさんでランチとなります。
海岸に出た後は、おきまりの上りコース。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん


そして、平坦コース。

ノルマンディー トレッキング ミニピン たくあん 犬 牛


また、ビーチに降りて、本日の終着点、サントーバン・シュル・メールです。

サントーバン・シュル・メール トレッキング


風の強いビーチで一服。今日は7時間くらい歩きました。
昨日より短かったけど、疲れました。

サントーバン・シュル・メール ミニピン たくあん


キャンプ場でも、お昼寝。

ミニピン たくあん キャンプ場


カフェのテラスでもお昼ね。

ミニピン たくあん
ミニピン たくあん
関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

