毎日寒いですが、今日はみんなで久しぶりのお散歩です。
青空も見え、日が当たっているところは気持ちがよいです。

ミニピン たくあん パリの散歩


進行方向のお空には、X!

ミニピン たくあん パリの散歩


改装されたサン・ラザール駅の前には、フランス人彫刻家のアルマンの作品があります。

スーツケースが積み重ねられた"Consigne à Vie (人生の手荷物預かり所)"。

サン・ラザール駅のアルマンの


そして、時計が積み重ねられた"L'Heure de tous (みんなの時間)"。

サン・ラザール駅のアルマンの

駅前まで来ると、車も人も多いので、しっぽが下がりモードになります。
パリの喧噪には、やはり慣れません。

かーちゃん曰く、『近所の他の犬友が、こんなところまでお散歩に来ているのに会ったことがないよね。たくあんはいろんなところに一緒に連れて行ってもらえて、幸せものだ』と。
んー、人が多いところは好きになれないけど、お留守番も嫌かな〜。
関連記事
Tag: パリ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

