今朝は久しぶりに、おそそをしてしまいました。かーちゃんに見つかって、叱られました。

反省はしていますが、そもそも、とーちゃんが悪いんですよ。
最近は朝は寒いので、とーちゃんに呼ばれるまで布団の中で待ってるんです。でも、今朝はとーちゃんが起きたので、一緒に起きて、散歩の前のストレッチングもして、準備万端で待っていたのに、とーちゃんがまた寝てしまったのです。

というわけで、引っ込みがつかなくなってしまったのです。明日からは、叩き起こされるまで、布団の中で待っているべし、です。

たくあん ミニピン
関連記事

Comment

  • 2015/02/08 (Sun) 11:52
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: タイトルなし

お腹を見せて、ごめんなさい、もしましたよ〜。でも、とーちゃんも悪いんですよ〜。

  • 2015/02/07 (Sat) 19:41
  • maoppa #- - URL
  • Edit

反省の顔が、イイ雰囲気の写真になってますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

