とうとう3歳になりました。
立派な成犬になりました。大人になって、落ち着いたかというと、ちょっと分かりませんが。

ミニチュア・ピンシャー たくあん


とーちゃんとかーちゃんのうちに来てから、もう2年ちょっと経ちます。そういえば、その前は『Ginga(ジンガ)』という名前でした。フランスでは生まれた年によって、名前が決まります。とはいっっても、血統証明書に登録する時の決まりなので、血統が関係ない場合は自由です。自分が生まれた2011年は『G』から始まる年だったのです。日本では一回目の出産は頭文字Aとなっていますよね。

今年はJなので、下記に一押しらしいお名前を。
1. Jack (ジャック)
2. Junior (ジュニオ)
3. Joy (ジョイ)
4. Jazz (ジャズ)
5. Jade (ジャッド)
6. Jessy (ジェシー)
7. Jimmy (ジミー)
8. Jango (ジャンゴ)
9. Jerry (ジェリー)
10. Jackson (ジャクソン)
などなど。

2015年はKから始まる年です。
http://wamiz.com/chiens/nom-chien-K
関連記事

Comment

  • 2015/01/18 (Sun) 18:24
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 03

応援ありがとうございます。
気がついたら、とてもご無沙汰になっていました。
新年も頑張って綴って行きますので、これからもご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2015/01/17 (Sat) 12:03
  • #- - URL
  • Edit
03

初めまして、いつもブログを楽しみにしております、栗と申します。
初コメントです。

ぜんぜんたくあんちゃんのブログがあがっていないので、寂しいです。
楽しみにしていますので、是非、upしてください。

  • 2014/10/22 (Wed) 07:48
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 07

第一子がAだと、Aの名前が必然的に多くなっちゃいますよね。
フランスは名前で年がバレちゃいます。でも、制限のない自由な名前を記入する欄もパスポートにあります。

07

国によって違うんですね❗
以前まで猫のブリーダーしてましたが
やはり、Aから始まりHまで産まれました
今はノンビリ隠居してますよ❗
年イニシャルだと年齢が分かりいいね👍

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

