上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捨て犬のミニピン、たくあん


新しいハーネスを探したり、しつけの仕方を研究したり、毎日インターネットで勉強するかーちゃん。

『やっぱ、ミニピンはブラック&タンよね〜。』とミニピンへの興味も増したようで、お気に入りの動物養子縁組のサイト『スゴンド・ションス』で、ミニピンを探してみたり。ま、一匹も二匹も手間は同じ、ってことらしいけど、もう一匹ミニピンが来たら、また狭くなっちゃうじゃんね、このアパート。それに、大きくなってから引き取るペットって、一癖(一つだけだったら、まだ良い方かも)あるから、今度は小さい頃から飼いたい、って言ってなかったっけ?

そんな中、『犬と歩けば』というサイトに辿り着き、『ぴったり犬種選び』をやったかーちゃん。叫んでました、『運命的だ!』って。だって、かーちゃんにぴったりの犬はスタンダード・ダックスフンドかミニチュア・ピンシャーなんですって。

っていうか、かーちゃんが欲しかったハスキー犬とか、ポデンコとか入ってないんじゃないの、最初から?


犬情報サイト・犬と歩けば
http://www.with-mydog.com/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。