フェレの村から、シャンペクス行き、オルシエール駅経由のバスに乗ります。
バスはハイカーで満員です。次の村、フェリーでもハイカーが待っていました。その中に、マルチーズカップル発見!

シャンペクス行きのセント・バーナードのバス スイス

発祥の地として、セント・バーナード(サンベルナール)がマスコットです。
バスにもイラストが描かれています。

オルシエール駅前には、糞袋のディスペンサーがありました。

糞袋のディスペンサー オルシエール駅前 スイス


シャンペクス到着。
シャンペクスは小さな湖のある小さなリゾート村という感じです。

シャンペクスは小さな湖のある小さなリゾート村 スイス

セント・バーナードはいませんでしたが、マーモットの銅像があります。

シャンペクス マーモットの銅像 ミニピンのたくあん

湖のテラスで一杯やります。

シャンペクス テラス


キャンプ場ではセント・バーナードのビールはありませんでしたが、ボクサー・ビールがありました。

シャンペクス ボクサー・ビール

関連記事
Theme: 登山 - Genre: スポーツ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

