うちのアパートは朝だけ直射日光が入るので、毎朝、日光浴をしています。
どうです、いい具合に小麦色に焼けているでしょ。
ここのところ、8月だというのに、涼しいです。

ミニピン たくあん 日光浴


フランスは基本的に乾燥しているので、乾燥しているので、暑い日は窓を閉め、カーテンを閉じます。ですので、暑い時期は、カーテンを閉めるので、日光浴ができません。

こんがり焼けたので、クールダウン。

ミニピン たくあん


そして、「ぜーぜー」いいながら、第二ラウンドです。

ミニピン たくあん 日光浴
関連記事

Comment

  • 2014/08/16 (Sat) 11:58
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 07

フランスは冷夏です。雨が多くて、涼しい8月ですよ。

07

こんにちは!

気持よさそうな日光浴してますねー
こちらは、連日猛暑で(35度オーバー)で太陽が見える時間帯は散歩も出来ませぬ(苦笑

日中は海で泳がせてますよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

