とーちゃんが青春時代に兵役をしたソミュールの町を訪ねました。
ソミュールには陸軍があって、乗馬に力を入れており、馬のショーもあるそうです。

ソミュール Saumur


残念ながら、馬小屋にも乗馬スペースにも馬は見られませんでしたが…。日曜は馬もお休みですかね?

ソミュール Saumur


ソミュールの中心街では立派な糞袋が配布されていました。かーちゃんに、早速試したいから、と言われましたが、そういう訳にもいきません。

ソミュール Saumur 犬の糞袋


ソミュールにもお城があります。

ソミュール Saumur 城


かーちゃんがお姫様で、自分は騎士です。

ソミュール Saumur 城

たくあん 騎士 ミニピン


で、とーちゃんは…。

ソミュール Saumur エンリック



ソミュール観光局 OFFICE DE TOURISME DE SAUMUR - VAL DE LOIRE
www.ot-saumur.fr
関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

