十数年ぶりの運転ということでかなりドキドキだったのですが、3日目にはとーちゃんの運転もかなりうまくなりました。今回はトゥール駅でレンタカーをしました。日産の黒いマーチです。

日産の黒いマーチ エンリック


初日に110kmほど走り、最終日も同じくらいの距離をロワール川に沿って戻ってきました。ロワールの古城というのは有名ですが、至る所でお城が見られます。

車で走ってばかりだと、景色もろくに堪能できないので、休憩。どちらかというと、自分は走行中は、ひたすら仮眠してるんですけどね。

ロワール 城


芥子の花畑で記念写真。

芥子の花 たくあん ミニピン
関連記事
Theme: フランス旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2014/07/09 (Wed) 09:35
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 04

ブログを見つけてくれて、ありがとうございます。
とーちゃんはとても賢いボスちゃんだったと、記憶しておりました。
これからも、是非、ブログを見てください。

04

はじめまして

4月にたくちゃんと旦那さんと文化ホールで会ったゴールデンレトリバーのボスと申します。

フランスの事を色々聞きたかったのですけど1回きりでした。

偶然ブログを観かけコメント致しました。たくちゃんも故郷に帰れて嬉しそうですね

度々ブログ拝見させて貰いますので宜しく!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

