今週末は、アンジェ市から北に30kmの村で、2泊3日のキャンプです。

マラーグ湖キャンプ場 ミニピン たくあん


マラーグ湖という湖に面していて、人間は勿論、犬もたくさん、泳いでいました。

マラーグ湖キャンプ場 Camping Lac de Malagué


湖のほとりでは、ピクニックやバーベキューを楽しむ人で賑わっていましたが、キャンプ場は自分たちだけでした。


かーちゃんと一緒に受付で申し込みをし、支払いをしました。今回は、レンタカーなので、車+テント+2名のセット料金を2泊で、27.40ユーロでした。ペットは一泊あたり、1.20ユーロなのですが、受付のお姉さんには自分が見えなかったのでしょうか?ペット料金は請求されませんでした。セット料金に込みだったのかしら?

マラーグ湖キャンプ場 Camping Lac de Malagué


自分たちだけなので、好きな場所で、勝手にどうぞ、とのこと。サニタリー棟のそばにするか、湖の近くにするか迷いましたが、湖の近くのバンガローにテーブルがあったので、その近くに設営しました。

キャンプ場の領域は、一応、柵がしてあるので、一匹ドッグラン状態で楽しませてもらいました。
でも、隙間から、簡単に湖のほとりにも出ることができます。バーベキューで盛り上がってる若者グループから、良い匂いのするソーセージとかを貰えないかと思って、吠えながら周りを走ってみました。

マラーグ湖キャンプ場 ミニピン たくあん


近所迷惑だと、繋がれました。

マラーグ湖キャンプ場 ミニピン たくあん



マラーグ湖キャンプ場 Camping** Lac de Malagué
Lieu dit Malagué
49140 Chaumont d'Anjou
Tél. : 00 (33) 9 71 00 10 00
http://malague.onlycamp.fr
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

