連日、新川文化ホールに通っていたのですが、芝生広場は犬のメッカです。
ドッグランではありませんが、たくさんの犬がお散歩にやってきます。

自分は新入りなので、みなさんが、ごあいさつに来てくれます。

ミニピン・たくあんの友達のアンディー君


新しいお友達はアンディー君です。

ミニピン・たくあんの友達のアンディー君

アンディー君は毎日散歩に来ていると思います。

ミニピン・たくあんの友達のアンディー君


アンディ君のお母様には、『たくちゃん』と呼ばれます。最近、おうちでもかーちゃんのかーちゃんに『たくちゃん』と呼ばれます。日本での新しい呼び名です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

