連日、とーちゃんも、かーちゃんも忙しいらしく、お留守番の刑が続きましたが、久しぶりにお出かけです。

お昼はかーちゃんの同級生とランチ!ペットとランチができるスポット、というのも犬を飼ってない人は知らないかと思います。有磯海サービスエリアなら、外にも席があるし、と連れてってもらいました。

有磯海サービスエリア


高台なので、海まで見えます。お天気がよいので、気持ちがいいです。

ハートインロックというのがありました。ポンデザールみたいです。

有磯海サービスエリア ハートインロック


サービスエリアなのでご当地名物、みたいなのがたくさんあります。とーちゃんは焼きそばが食べたかったけど、なかったので焼き肉丼でご満足です。自分はサービスエリアだろうとうちだろうと、いつものドライフードなのですが、場所変われば、おいしさも変わる、ということにしておきましょう。

有磯海サービスエリア


午後にはとーちゃんは食後の一運動。

新川文化ホール


そして、自分は芝生でゴロゴロです。

新川文化ホール ミニピン たくあん
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

