自動車に乗ることも多いし、日本では電車に乗るときもキャリーバッグに入らなくてはいけないそうで、『トラベルキャリータウンライト』というのを買ってもらいました。折りたたむとコンパクトになるという便利なキャリーバッグです。

トラベルキャリータウンライト ミニピン たくあん


3Lまであるから、とかーちゃんがこれを選んだのですが、どのサイズにするのか、すごく悩んだそうです。サイズ案内に従うと、3Lになるのですが、バリケンはかなり大きかったので、小さめの方が安定するのではないか、と。というわけで、最終的にLを注文しました。広すぎず、狭すぎず、お昼寝するにはちょうどいいサイズだと思います。

初めて、ファスナーを閉められたときには、のたうち回って、歩くキャリーバッグに変身です。

今日も、午後は野外活動で、ランチはピクニック。近くのスーパーで『それいけ!小型犬』を買ってもらいました。同じ『ペディグリー』なのに、フランスにはこういうのはありません。日本のスーパーにはいろんなドッグフードがあるそうで、かーちゃんも毎回、どれにしようか迷うそうです。小魚入りとか、柔らかいのとか、いろいろあって、楽しいです。

それいけ!小型犬 ミニピン たくあん


ただ、『体重管理用』みたいのが、多く、これ以上痩せたら困るので、高カロリーバージョンはないものか、というとこ。成犬になっても、子犬用を食べちゃっていいんですかね〜。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

