日本の朝は早いです。日の出は4時半ぐらいなので、6時に散歩に行っても、なんかお昼まで寝ていた気分です。

ミニピン たくあん 新川文化ホール


今日は新川文化ホールへお出かけです。
いい天気で、芝生が気持ちいいです。
日向にずっといると、体が焦げてくるくらいです。

ミニピン たくあん 新川文化ホール


とーちゃんも、かーちゃんも、なんか毎日、忙しそうです。

新川文化ホール ART/X/TOYAMA 2014


自分は置いてかれないように、ひたすらついていくのみです。
車に乗ったり、お散歩したり、お留守番させられたり…。

今日は山もきれいに見えました。

立山連峰 魚津
関連記事
Tag: 魚津

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

