今日のお散歩で、パレ・ロワイヤル庭園に行きました。
ダニエル・ビュランの白黒のストライプ模様の円柱で記念写真。忠犬に見えますか〜?

ダニエル・ビュランの白黒のストライプ模様の円柱 ミニピン たくあん


その後、セーヌ川沿いを歩きました。
セーヌ川沿いにはペットショップがたくさんあります。

ヴィルモランというペットショップにミニピンがいるか、見に入りました。
名札はあったけど、いませんでした。今朝までブラック&タンの子がいたそうです。会えなくて、残念です。

犬の他に猫や鳥、ハムスター、金魚などもいます。
とーちゃんは子猫と目が合って、つぶらな瞳に一目惚れしていました。

セーヌ川沿いにあるヴィルモランのペットショップ


ヴィルモランのガーデニングのブティックが隣接してあります。大きなブティックで、こちらは1743年に開店した老舗だそうです。


ヴィルモランのペットショップ Animalerie Vilmorin
8, quai de la Mégisserie - 75001 Paris
http://animalerie-vilmorin.fr/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

