『おすわり』、『お手』は最初からできたんですけど、『ふせ』ができなかったので、最近、とーちゃんと特訓していました。

ミニピン たくあんの伏せ Couché


それで、できるようになったんですけど、かーちゃんに『ふせ=匍匐前進』と勘違いしていないか、とつっこみが入りました。そりゃ、おやつやご飯の前に言われるので、尻尾を振り振り、気持ちが踊っているのは間違いないんですけどね。

ミニピン たくあんの伏せ Couché
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

