近所にミニピンが全くいない訳ではありませんが、みんなブラック&タンです。
というわけで、日曜のお散歩の帰路、エッフェル塔の前でレッドのミニピンに会った時は、特別な感じ!
8ヶ月の男の子です。耳が垂れていて、自分より一回り小さいです。初々しくて、可愛いですね!

レッドのミニピン パリ


ご挨拶の後は、ボクシングも少ししましたが、ミニピン君がすぐに嫌になったみたいで、あっという間に終わりました。

レッドのミニピン パリ たくあん


腰のくびれ具合や胸板の厚さ、後ろ足の筋肉の発達が自分より幼稚っぽいかな?
いや、8ヶ月だから、これからたくましくなるのかも、と自分の9ヶ月の頃と見比べてみると…
拾われた頃はこんな感じだったかな…。
でも、あっという間に鍛え抜かれ、ムキムキになったのかも…。
ナイロンのハーネスで、脇が擦れないということは、きっと自分ほど鍛えられてないよね、君!?


レッドのミニピン パリ たくあん


ちなみにどっちがどっちか分からない人。黒い首輪が自分ですよ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

