ドッグ・ウォーキング Dog Walking


ムドンの森の道路にドッグ・ウォーキングという車がたくさん止まっていました。
これがうわさの犬のお散歩サービスですね。パリでもこの車を見たことがあるので、パリの家までお向かえに来てくれるんですね。
森でドッグ・ウォーキングの群れに会わなかったので、時間帯が悪いのか、今日はなかったのか。残念です。

ドッグ・ウォーキング Dog Walking


うちに帰ってから、サイトを拝見しました。ホテルサービスもあって、24時間で40ユーロから。
ご近所の散歩は30分で16ユーロ、森の散歩は30ユーロで週末だと10ユーロの追加料金。

ドッグ・ウォーキング Dog Walking


つまり今日のお散歩は週末だったので、森の散歩40ユーロに帰路の散歩は30分以上合ったので、かなりリッチなお散歩だった訳ですね。
とーちゃんとかーちゃんにいつもありがとう、ですね。

ドッグ・ウォーキング Dog Walking
http://www.dogwalking.fr/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

