ビュット・ショーモン公園 ミニピン たくあん


1918年に第一次世界大戦が停戦したことから、フランスでは11月11日が休戦記念日の祝日です。というわけで連休だったのですが、特に遠征もしないまま、連休が終わりそうになっていたので、とりあえずビュット・ショーモン公園にお散歩に行きました。




ビュット・ショーモン公園は現在、部分的に改装中なのですが、お天気がよかったので、大勢の人で賑わっていました。
犬も多くて、放し飼いの小型犬さんらに出逢い、一緒に遊びました。

ビュット・ショーモン公園 犬

みなさんとてもお行儀が良いから、放してもらえるんですよね。かーちゃんは自分を放してくれませんでした…。ま、人が多いのでしょうがないですけど。

ビュット・ショーモン公園 犬


それに、一応、放し飼いは禁止になってますし。

その後、ともえちゃんちに行って、お直しが済んだロンパースの仮縫いの試着です。ゴムが入ったし、長さも詰めてもらったので、座っても足が飛び出さなくなりました。

ロンパースの試着 ミニピン たくあん

でも、やっぱり宇宙飛行士みたいです。室内で暗かったので、宇宙犬みたいな写真になりました。

ロンパースの試着 ミニピン たくあん
関連記事

Comment

  • 2013/11/15 (Fri) 20:19
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

ロンパース、楽しみです!
うちもノーリードはランか、人があまりいないところです。
たくさん人がいる所では、誘惑も多いし、何かに夢中になってしまうと我を忘れてしまうので…。
離れずにいる時はとーちゃんがずっと話しかけてる時だけですよ。

  • 2013/11/15 (Fri) 18:08
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

ロンパース温かそうですね(*^_^*)
仮縫いまでしていただけるなんてうらやましい限りで☆
今年の冬はたくあん君あったかだね♪

公園では・・・というよりシュシュはラン以外で絶対にノーリードに
できません(-_-;)
多分どこかにいなくなってしまうような。。。
たくあん君はママさん、パパさんとお出かけすると
ノーリードでもちゃんと離れず一緒にいれて
いいコですね☆☆
でも人が多いとダメなのかな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

