今週はベルシーでテニスのBNPパリバ・マスターズというのをやっているのですが、ちっともテレビで放映されません。今日の決勝戦はN・ジョコビッチ VS R・フェデラーで、もしかして、ベルシーに行けば巨大画面で放映されたりするのかと、お散歩に出かけます。


今週末は3連休なのに、あまり天気が良くありませんでしたが、今日は青空が見えます。でも、気温は13度で風があるので寒いです。おとといは雨に降られて寒くて風邪を引きそうだったので、今日はジャケット着用です。

ベルシーのBNPパリバ・マスターズ


ベルシーに着きましたが、巨大画面などと言うサービスはありませんでした。ダフ屋が何人かいましたが、いかがわしそうでした。

ここまできたので、ベルシー・ヴィラージュのペットショップまで行くことにします。ベルシー公園は犬禁止ですが、手前の広場は犬達の憩いの場となっており、たくさん犬がいます。

ベルシー公園 たくあん


のそのそと近づいて来たビーグル君と、こんにちは。

ベルシー公園 たくあん


ペットショップは広いけど、やっぱりイグアナはいませんでした。ミニピンもいませんでした。でも、子猫や子犬を見学したり、服を見たりしました。

今日もたくさん歩いたので、充実した一日でした。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

