かーちゃんの職場の界隈に、ドッグトレーナーがやってくると言う張り紙があったそうです。ちょうど仕事帰りに行ける時間帯ということで、行って来たそうです。
かーちゃん自身期待していなかったのですが、だれもいなくて、ジャック・ラッセル・テリアみたいな犬を連れたお姉さんが、ぽつりと蛍光色のジャケットを来ていました。かーちゃんが話しかけたら、今日は一回目なので、意識改善のキャンペーンだとか。でも、界隈にされていた張り紙も、何が書かれているかインパクトがない張り紙だったし、かーちゃんの他にドッグトレーナーさんに会いに行った人が他にいるのかどうか…。

パリ市のドッグトレーナー


せっかく、かーちゃんが楽しみにして、行ったのに、がっかりだったみたいです。
やっぱり、自分同伴じゃなかったのが、物足りなかった理由ではないかと思います。

とりあえず、かーちゃんは糞袋をゲットして、帰って来ました。今日は愛犬は連れて来ていないけど、ミニピンを飼ってるんです、と言ったら、プレゼントをしてくれたそうです。
ちなみにドッグトレーナーさんの犬も、かーちゃんに前足を掛けてくるくらい、かーちゃんに愛好心を示していたそうです。というわけで、近所であったら、是非、一緒に行ってみたいものです。
関連記事

Comment

  • 2013/10/11 (Fri) 18:52
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

ドッグトレーナーさんが近所に来てくれるのが、待ち遠しいです〜。
でも、来なかったら、やっぱり、近所じゃなくても会いに行くのかも…!?

  • 2013/10/11 (Fri) 14:35
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

ドッグトレーナーがくるっていいですね♪
日本では有料が多いしイベントで無料だったとしたら
予約とれませんからね・・・
たくあん君宅の近くにもトレーナーのお姉さん来てくれるといいですね(*^_^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

